
ロカビリー50sファッション通販GOLDEN STATE

ロカビリー50sフィフティーズファッションを現代でカッコよく着こなせるご提案をしています

マットソンズのナイロンスポーツカラーシャツとボーダーパンツでお揃いコーデ☆

 

50's(フィフティーズ)ロカビリーファッションをカッコよく着こなせるスタイルをご提案、通販をしています、

山口県熊毛郡田布施の「GOLDEN STATE/ゴールデンステート」の店長いとっちです!

 

 

この何日かで2㎏の減量に成功しました!

と言っても、夜の食べる量をちょっと気を付けたくらいではあるのですが・・・。

 

ポテチもちょっとだけにしましたし。

(食べとんかい!)

 

もしかしたらビールとワインのせいかもしれません。

 

それか、休憩中のおやつかな・・・。

 

 

どちらにしろ、食べ過ぎ、飲みすぎには気を付けたいものです。

 

飲んだら乗るなは鉄則ですが、

飲まなくても楽しいのがデートですよね♡

(妄想デートも含めます)

 

ツーリングにももってこいの、

ボーダーお揃いコーデをご紹介致します!

 

f:id:goldenstate:20170312115320j:plain

 

同じアイテムでお揃いは抵抗があっても、

違うアイテムで柄を揃えるのはチャレンジしやすいのではないでしょうか^^

 

 

男性はこんな感じで。

 

f:id:goldenstate:20170312115329j:plain

 

入荷したてのマットソンズのナイロンジャケットに、

リバーシブルボーダーパンツを合わせています。

 

使用したアイテムはこちらです!

 

MATTOSNS'/マットソンズ ナイロンスポーツカラーシャツ

www.top884.com

 

MATTOSNS'/マットソンズ リバーシブルボーダーパンツ

www.top884.com

 

MATTOSNS'/マットソンズ ドビーニットギャツビーキャップ

www.top884.com

 

MATTOSNS'/マットソンズ 半袖Tシャツ (BLACK CAT

www.top884.com

 

Attractionsアトラクションズ エンジニアブーツ(ホースバット)

www.top884.com

 

 

そして女性はちょっとクールにこんな感じで。

 

f:id:goldenstate:20170312115332j:plain

 

お揃いのマットソンズのギャツビーキャップを被っております!

クッシュマンのスウェットは完売となってしまいました。

メーカー在庫はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

ボーダーであれば、

www.top884.com

www.top884.com

www.top884.com

 

女性でも着やすくてオススメのアイテムです!

 

 こんな感じのコーディネートで一緒にお出かけするだけでもワクワクしてきちゃいます!!

 

相手と同じ行動をするだけで、親しみを感じるという心理効果があるということなので、お揃いコーデをすることで、ちょっとマンネリ化してきた二人の距離を縮めるなんてことも期待できるのかもしれませんね!!

※効果は保証致しません

 

ということで、

お二人だけのボーダーコーデを楽しんでみませんか?

 

それでは、本日もご覧頂きありがとうございました!! 

今日も皆様にとって素敵な1日となりますように☆

 

 

 

 

 ゴールデンステート/GOLDEN STATE 

 050-6869-6839 (11時~18時まで) 

 山口県熊毛郡田布施町大字麻郷3439-4 

 HP:http://www.goldenstate50s.com

 取り扱いブランド:Attractions,MATTSONS' etc...

 ※通販は下記姉妹店TOPよりご利用頂けます

  

 姉妹店 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 0820-22-7575 (11時~19時)

 HP:http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,ウエスコ,ホワイツetc...

 

 

 

アトラクションズより夏物新作カタログが届きました!とデニムセットアップを女性でもカッコ可愛く☆

 

50's(フィフティーズ)ロカビリーファッションをカッコよく着こなせるスタイルをご提案、通販をしています、

山口県熊毛郡田布施の「GOLDEN STATE/ゴールデンステート」の店長いとっちです!

 

 

f:id:goldenstate:20170311112554j:plain

 

昨日はアトラクションズのデニムセットアップに初挑戦してみました!

女性がデニムセットアップってかなりハードル高く感じるのですが、

何とかカッコ可愛くまとまったでしょうか^^

 

デニムジャケットは店頭では完売ですが、

メーカーに在庫がある場合には取り寄せも可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ☆

 

ジーンズはこちらです。

www.top884.com

 

 

さてさて、どんどん春物が入荷している時期ですが、

アトラクションズからは夏物のカタログが届きました!!

 

 

f:id:goldenstate:20170311112610j:plain

 

f:id:goldenstate:20170311114057j:plain

f:id:goldenstate:20170311114053j:plain

 

ミッドセンチュリーの雰囲気がたっぷり感じられるラインナップです!

襟がツートンに切り替わった襟付きシャツやサマーセーター、

ネップキャスケットパナマハットなど、

この夏の着こなしが今から楽しみになるようなアイテムばかりです☆

 

資料はGOLDEN STATE、そして姉妹店TOPにてご覧いただけます。

 

サイズ表もございますのでご参考にしてみて下さいませ。

 

 

そして店頭では春物も色々と入荷しております!

朝晩が冷え込む日にも重宝できる薄手のジャケット、

そして長袖、半袖シャツ、Tシャツ等ご用意しております☆

 

どうぞお天気のいい週末にドライブがてら、

お気軽にお立ち寄りくださいませ~!!

 

それでは、本日もご覧頂きありがとうございました!! 

今日も皆様にとって素敵な1日となりますように☆

 

 

 

 

 

 ゴールデンステート/GOLDEN STATE 

 050-6869-6839 (11時~18時まで) 

 山口県熊毛郡田布施町大字麻郷3439-4 

 HP:http://www.goldenstate50s.com

 取り扱いブランド:Attractions,MATTSONS' etc...

 ※通販は下記姉妹店TOPよりご利用頂けます

  

 姉妹店 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 0820-22-7575 (11時~19時)

 HP:http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,ウエスコ,ホワイツetc...

 

 

 

アトラクションズのエンジニアブーツは一度履いたらやめられない履き心地!

 

50's(フィフティーズ)ロカビリーファッションをカッコよく着こなせるスタイルをご提案、通販をしています、

山口県熊毛郡田布施の「GOLDEN STATE/ゴールデンステート」の店長いとっちです!

 

 

ちょっとお先に熊ジャンのお知らせです。

www.top884.com

 

アトラクションズのグリズリージャケットですが、

メーカー在庫が完売となっているようです。

気になる方はどうぞお早めにご覧下さいませ☆ 

 

 

さて、3月も気づけば10日になり、

春の足音も聞こえるようになりました。

 

コツコツコツ・・・♪

 

ということで、そんな軽快なステップが踏みたくなるようなブーツをご紹介致します!!

 

アトラクションズのエンジニアブーツです!

 

f:id:goldenstate:20170310114218j:plain

 

一番左のブラック一色のステアハイド(牛革)

www.top884.com

 

そしてブラウン一色のホースバット(馬革)

www.top884.com

 

一番右側のブラック×ブラウンのホースバット(馬革)です!

www.top884.com

 

うちの代表林も愛用してるのですが、

「このブーツは本当に履きやすいわ~~!」

と毎度履くたびに初めて履いた時のような喜びを伝えてくれます。

 

感動が薄れない凄さ。

 

履いた人にしか分からない感覚があるんですよね。

 

もちろん、ひとりひとり足の形状は違いますし、

全ての人にとって合うものはないかもしれませんが、

これほどまでにしつこく(失礼っ!)

感動を伝えてくるのもそんなに頻繁にあるもんではありません。

 

そんなん言われたら履きたくなりますよね。

いとっちだって欲しいです!!

 

人気アイテムの為、現在メーカー在庫はほぼない状態です。

 

当店在庫もステアハイドのブラックが8/26cm、

ブラウンのホースバットが7/25cm、

ブラック×ブラウンのホースバットが8/26cm、10/28cmのみとなっております。

 

年間の生産も限られていますので、

どうぞお早めにお試しくださいませ^^

 

 

それでは、本日もご覧頂きありがとうございました!! 

今日も皆様にとって素敵な1日となりますように☆

 

 

 

 

 ゴールデンステート/GOLDEN STATE 

 050-6869-6839 (11時~18時まで) 

 山口県熊毛郡田布施町大字麻郷3439-4 

 HP:http://www.goldenstate50s.com

 取り扱いブランド:Attractions,MATTSONS' etc...

 ※通販は下記姉妹店TOPよりご利用頂けます

  

 姉妹店 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 0820-22-7575 (11時~19時)

 HP:http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,ウエスコ,ホワイツetc...