ロカビリー50sファッション通販GOLDEN STATE

ロカビリー50sフィフティーズファッションを現代でカッコよく着こなせるご提案をしています

お酒と映画と音楽と食べ物。

こんにちは!!

50's(フィフティーズ)、ロカビリーファッションを

カッコよく着こなせるスタイルをご提案、通販をしています、

山口県熊毛郡田布施にある「GOLDEN STATE/ゴールデンステート」です!

 

 

昨日は家で焼き肉をしたせいで、

ついついお酒を飲みすぎてしまったいとっちです。

 

焼き肉食べたら絶対にビールが飲みたくなりますし、

ご飯の後、ゆっくり話しながらおつまみつまんだら

ワインが飲みたくなりますし、

困った組み合わせです。

 

そしてお店の代表でもある主人も、

食べ物とお酒が大好きです。

 

節制、

無理です(笑)

 

ということで、今日はお店の話は置いておいて、

食べ物とお酒と音楽がテーマの映画のお話を。

 

食べ物が出てくる映画はすかさずチェック!

するくらい美味しそうな食べ物が出てくる映画が大好きです☆

 

まずは最近の映画を。

「シェフ~三ツ星フードトラック始めました~」

 

f:id:goldenstate:20161202144053j:plain

これは最高に面白いです!!!

もう何度観たかわかりません。

繰り返し見てもいつも同じところで笑って、美味しそう~って言って、ホロリしてます。

 

 

有名レストランのシェフがお店を辞めて、

フードトラックを初めて息子と元従業員と3人で旅をしながら料理をつくっていくんですが、

バックでかかるラテン音楽と美味しそうなキューバサンドイッチの組み合わせに興奮せずにはいられません!!

あーもうまた観たくなってきました(笑)

 

 

そしてもう一本が、「ソウルキッチン」です!!

 

f:id:goldenstate:20161202144119j:plain

こっちもまた最近観ちゃいました。

手作りのお店の内装とか雰囲気がかっこいいんですよね~~!!

 

インスタント料理がメインだったレストランに本物のシェフが来て、

美味しい料理を提供する中で起こるお店のあれやこれやと人間関係、

そしてソウルやファンクミュージックがマッチしてて最高に面白い!

 

 

こういう面白い映画を観てると更にお酒が進んじゃいます。

 

料理やお酒、音楽が出てくる面白い映画があったら是非教えてくださいね!

映画もお酒も食べ物も、音楽も大好きなので、

お客様と色んなお話が出来るのが楽しいです☆

 

本日も若干おすぎ化した、いとっちが皆様のご来店をお待ちしております^^

 

それでは、本日もご覧頂きありがとうございました!!

今日も皆様にとって素晴らしい一日となりますように☆

 

    

 

只今、GOLDEN STATEと姉妹店TOPでは、

MATTSON'S/マットソンズの2017春展示会の資料と写真をご用意しています。

店頭にてご覧にってもらえますよ♫ 

 

「GOLDEN STATE」・「TOP」 両店舗では スタッフ募集中 です!

洋服が好きな方! 特にアメカジにご興味のある方!

もちろんアメカジが好きな方! 人と接するのが好きな方!

車・バイク好きな方! 音楽好きな方! 少しでも興味を持たれた方!

☆☆是非お気軽にお問い合わせください☆☆

★☆一緒に楽しいお店づくりをしませんか?☆★

お問い合わせは下記にお気軽にご連絡くださいm(_ _)m

 

 

 

 ゴールデンステート/GOLDEN STATE 

 050-6869-6839 (11時~18時まで) 

 山口県熊毛郡田布施町大字麻郷3439-4 

 HP:http://www.goldenstate50s.com

 取り扱いブランド:Attractions,MATTSONS' etc...

 ※通販は下記姉妹店TOPよりご利用頂けます

  

 姉妹店 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 0820-22-7575 (11時~19時)

 HP:http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,ウエスコ,ホワイツetc...

 

 

 

 

広告を非表示にする