
ロカビリー50sファッション通販GOLDEN STATE

ロカビリー50sフィフティーズファッションを現代でカッコよく着こなせるご提案をしています

ボーダーTシャツでツーリングデート!色違いお揃いコーデ!

 

50's(フィフティーズ)ロカビリーファッションをカッコよく着こなせるスタイルをご提案、通販をしています、

山口県熊毛郡田布施の「GOLDEN STATE/ゴールデンステート」店長いとっちです!

 

 

わたくし元々アレルギー体質で、

ほこり、ダニ、カビ、猫の毛etc何でも来いやーで、

すぐに鼻炎になってしまうのですが、

とうとう花粉のシーズンも到来しまして、

目覚めと共に、とてつもないムズムズに襲われる毎日です。

 

何とか春を乗り切りたいものです!

 

しかし、秋はブタクサにも反応するので、

一年中休む暇がありませんけど・・・・。(涙)

 

 

さて、こんなムズムズを吹き飛ばせちゃうのが、

楽しいデートでございますっ!

妄想だっていいじゃないかっ!

ということで、マットソンズのボーダーTシャツで色違いお揃いコーデをしてみました!

 

f:id:goldenstate:20170228121048j:plain

 

 

女性はこんな感じで。

f:id:goldenstate:20170228121104j:plain

 

男性もシンプルなデニムスタイルで。

f:id:goldenstate:20170228121110j:plain

 

ボーダーをシンプルに活かしたコーディネートにしてみました。

 

ベルトもブーツも、非常にシンプルですが、

上質な革で作られているので上品なカジュアルスタイルにまとまったのではないかと思います☆

 

「軽く二人でツーリング♡」

なんていうのも良いですね^^

 

いとっちはまず、このスタイルで教習所に向かいたいと思います!!!

 

 

ということで本日使用しましたアイテムはこちらです☆

 

マットソンズのボーダーTシャツ

www.top884.com

 

クッシュマンのスタッズベルト

www.top884.com

 

マットソンズのギャツビーキャップ(キャスケット

www.top884.com

 

アトラクションズのギャリソンベルト

www.top884.com

 

アトラクションズの5ポケットデニムパンツ

www.top884.com

 

アトラクションズのエンジニアブーツです!

www.top884.com

 

明日から早いもので3月です!!

暖かくなってくるだけでワクワクしてきます〜^^

 

 

それでは、本日もご覧頂きありがとうございました!!

今日も皆様にとって素敵な1日となりますように☆

 

 

 

 

 ゴールデンステート/GOLDEN STATE 

 050-6869-6839 (11時~18時まで) 

 山口県熊毛郡田布施町大字麻郷3439-4 

 HP:http://www.goldenstate50s.com

 取り扱いブランド:Attractions,MATTSONS' etc...

 ※通販は下記姉妹店TOPよりご利用頂けます

  

 姉妹店 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 0820-22-7575 (11時~19時)

 HP:http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,ウエスコ,ホワイツetc...