ロカビリー50sファッション通販GOLDEN STATE

ロカビリー50sフィフティーズファッションを現代でカッコよく着こなせるご提案をしています

マットソンズのボーダーパンツは遊べるボトムスNO1!

 

50's(フィフティーズ)ロカビリーファッションをカッコよく着こなせるスタイルをご提案、通販をしています、

山口県熊毛郡田布施の「GOLDEN STATE/ゴールデンステート」の店長いとっちです!

 

 

最近のめまぐるしい成長が、

「ポテチ」

のおかげだと判明しました。

 

いとっちです。

 

仕事終わりにビール飲みながらポテチを食べつつ、

ご飯の支度をするのが楽しみなんですもんっ!!

 

大袋で買ってくるのが失敗の元のようです。

昨日、もうやめると宣言したのち、

 

次男が美味しいと言っていた、

限定のポテチを私のために買ってきてくれました。

 

そりゃ、食べないわけにいかないもんね。

 

ありがたく頂戴します。

 

 

ダメじゃん!ヾ( ̄o ̄;)

 

 

 

ということで、本日はマットソンズのボーダーパンツでコーディネートしてみましたのでご紹介させて下さいませ!!

 

f:id:goldenstate:20170307115019j:plain

f:id:goldenstate:20170307115023j:plain

 

今日はハード目に仕上がっています^^

 

この形のパンツは現在完売ですが、

リバーシブルのお得なタイプがございます!

www.top884.com

 

そしてジャケットは姉妹店TOPで取扱いのテーラー東洋のベトジャンです!

www.top884.com

 

上に何を羽織ろうか、朝じっくり考えて色々合わせてみたんですが、

上に何を持ってくるかで結構遊べるな〜と、

ボーダーパンツの魅力を再発見した次第です☆

 

しかも、マットソンズのボーダーパンツは、

ジーンズ同様経年変化が楽しめるので、

履き込んでいくと色落ちやアタリが出てくるのも嬉しいです♪

 

それなりに目立つと思いますが、

自分が慣れるのみ!!!

 

おしゃれは自分次第ですね!!

 

みんな違って、

みんな良い  

by金子みすゞ

 

 

今日も1日元気にいきましょ〜〜!!

 

それでは、本日もご覧頂きありがとうございました!! 

今日も皆様にとって素敵な1日となりますように☆

 

 

 

 

 ゴールデンステート/GOLDEN STATE 

 050-6869-6839 (11時~18時まで) 

 山口県熊毛郡田布施町大字麻郷3439-4 

 HP:http://www.goldenstate50s.com

 取り扱いブランド:Attractions,MATTSONS' etc...

 ※通販は下記姉妹店TOPよりご利用頂けます

  

 姉妹店 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 0820-22-7575 (11時~19時)

 HP:http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,ウエスコ,ホワイツetc...

 

 

 

広告を非表示にする