
ロカビリー50sファッション通販GOLDEN STATE

ロカビリー50sフィフティーズファッションを現代でカッコよく着こなせるご提案をしています

マットソンズのデニムギャツビーキャップとクッシュマンのローバックスでコーディネート☆

 

50's(フィフティーズ)ロカビリーファッションをカッコよく着こなせるスタイルをご提案、通販をしています、

山口県熊毛郡田布施の「GOLDEN STATE/ゴールデンステート」の店長いとっちです!

 

 

3月に入って暖かくなる~!とワクワクしていましたが、

まだまだ朝晩がかなり冷え込んでいます。

 

しかも昨日は黄砂が凄くて、

一気に車が砂まみれになってしまいました。

 

そんな時につい口走ってしまうのが、

黄砂に吹かれて~~」 by工藤静香

 

自分が重ねてきた年月に、

日々恐怖心を抱くようになりました。

 

いとっちです。

 

 

 

ということで、

冷たい風と恐怖で冷え切った頭部を守ってくれるのが、

マットソンズのデニムギャツビーキャップです。

 

昨日はドビーニットのタイプを被っていたのですが、

www.top884.com

 

今日はジーンズと合わせてコーディネートがしたいなと思い、

姉妹店TOPで取り扱いのクッシュマン、ローバックスモデルのジーンズと合わせてみました!

 

f:id:goldenstate:20170308120213j:plain

 

 このデニムキャスケットの斜め感!!!

たまりません!!

 

誰がかぶってもカッコよくなっちゃいます^^

 

www.top884.com

 

ジーンズはコチラからご覧頂けます☆

www.top884.com

 

只今人気の為ジーンズは34インチのみの在庫ですが、

メーカーにある場合には取り寄せも可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ。

 

いとっちは30インチを着用しています。

 

スナップボタンにジップフライなので女性の方でも穿きやすいと思います!

 

キャスケットを被るだけで、

コーディネートの雰囲気がグッと変化する面白さ。

普段のコーディネートにちょっと合わせてみませんか?^^

 

どんな風に合わせたらいいのかわからないという方も、

色々とご試着してみて一緒に遊びましょう~~!(^^♪

 

 

それでは、本日もご覧頂きありがとうございました!! 

今日も皆様にとって素敵な1日となりますように☆

 

 

 

 

 ゴールデンステート/GOLDEN STATE 

 050-6869-6839 (11時~18時まで) 

 山口県熊毛郡田布施町大字麻郷3439-4 

 HP:http://www.goldenstate50s.com

 取り扱いブランド:Attractions,MATTSONS' etc...

 ※通販は下記姉妹店TOPよりご利用頂けます

  

 姉妹店 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 0820-22-7575 (11時~19時)

 HP:http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,ウエスコ,ホワイツetc...