
ロカビリー50sファッション通販GOLDEN STATE

ロカビリー50sフィフティーズファッションを現代でカッコよく着こなせるご提案をしています

鉄板アイテムボーダーT×ジーンズでカジュアルコーディネート。

 

50's(フィフティーズ)ロカビリーファッションをカッコよく着こなせるスタイルをご提案、通販をしています、

山口県熊毛郡田布施の「GOLDEN STATE/ゴールデンステート」の店長いとっちです!

 

 

昨日は定休日でしたので、前から行ってみたかった隣町、平生にある「たけちゃん」というラーメン屋さんにお昼ごはんを食べに行ってきました。

 

代表林がとてつもなくラーメン好きなので、

休みの日のランチは10回中8回はラーメンを食べていると思います。

 

「たけちゃん」は中華のラーメンが色々とあり、

サンマーメンとか、スーラータンとか、角煮ラーメンとか、

ここら辺では普段中々食べられないようなメニューでした。

 

いとっちはサンマーメンを頂きましたが、

野菜たっぷりでボリュームがあり、

かなり食べごたえがありましたがとっても美味しかったです!

 

しょうゆベースのスープもコクがあり、麺がどこにあるのかというくらいの野菜もシャキシャキしていて美味でございました☆

 

平生町近辺に行かれた際には是非行ってみて下さいませ^^

「たけちゃん」であろうおじいちゃまが色々とお話してくれます♪

 

 

日本人にとってラーメンはなくてはならない食文化ですが、

アメカジ界になくてはならないものと言えば、

「ボーダー」でないでしょうかヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

マットソンズと言えばボーダーということで、

ボーダーオススメ率も高くなるわけですが、

ちょっとカジュアルなボーダーのコーディネートもまた乙なものです。

 

 

f:id:goldenstate:20170314121622j:plain

 

 

 マットソンズのボーダーTに、

www.top884.com

 

マットソンズのギャリソンベルトを使用しています。

www.top884.com

 

 

ちょっと羽織るのに便利でカッコいいのが、

テーラー東洋のベトジャンです!

こちらは姉妹店TOPで取り扱っております!

www.top884.com

 

ジーンズは同じくTOPで取り扱いのデラックスウエアのDX076Aです!

www.top884.com

 

 

レディースのスニーカーやスリッポンなどレディースアイテムは姉妹店TOPにて少々取り扱っております。

 

良かったら覗いてみて下さいませ^^

 

これから春物も色々と入ってくるので、

春のコーディネートが楽しみになりますね♪

 

 

それでは、本日もご覧頂きありがとうございました!! 

今日も皆様にとって素敵な1日となりますように☆

 

 

 

 

 ゴールデンステート/GOLDEN STATE 

 050-6869-6839 (11時~18時まで) 

 山口県熊毛郡田布施町大字麻郷3439-4 

 HP:http://www.goldenstate50s.com

 取り扱いブランド:Attractions,MATTSONS' etc...

 ※通販は下記姉妹店TOPよりご利用頂けます

  

 姉妹店 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 0820-22-7575 (11時~19時)

 HP:http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,ウエスコ,ホワイツetc...